ディータの妖艶! イヴニングスタイル.

英国ファッション評議会(BFC)が、2012年2月に行れるロンドン・ファッション・ウィークの若手支援プログラム「ニュージェン」による支援ブランドを発表した. BFCが運営する「ニュージェン」は、トップショップがスポンサーとなり、ロンドン・ファッション・ウィークにおいて有望な若手にランウェイショウやプレゼンテーション、インスタレーション、展示会などの開催を支援している. レディスウェア部門のランウェイショウは、ホリー フルトン、デヴィッド・コーマ、J.JSリー、JWアンダーソン、マイケル・ヴァン・ダー・ハム、シモーネ・ロシャの6組. プレゼンテーション部門には、クリストファー・レイバーン、トーマス・タイト、展示会部門には、フイシャン・ザング、ジェームズ・ロング、ルーカス・ナシメント、パルマー/ハーディング、ティム・ソアーが選ばれた. BFC最高経営責任者のキャロライン・ラッシュは、「2012-13年秋冬シーズンは、英国ファッション産業の中で最も独創的で先駆的なスターたちが『ニュージェン』のスポンサーシップに選ばれました. 私たちは、彼らが2012年2月開催のファッション・ウィークに参加するのを心から楽しみにしています」と語った. BFCで若手デザイナーのアンバサダーを務めるサラ・モーアは、「『ニュージェン』を通してレベルの高い多彩な才能が注目されることは、まさに2012年、ロンドンが輝くことを示しています」と話した. グローバルアンバサダーを務めるコアントローの限定品発表で、ロンドンのセルフリッジに登場したディータ・ヴォン・ティース. ドレスはモスキーノの11年春夏プレコレクションから、パープルカラーが妖艶なオーラを放つシルクサテンのイヴニングをチョイスした. 胸もとの装飾的なビジューを最大限に活かすため、アクセサリーはダイヤモンドのリングとミニマムに抑え、メイクはパープルを基調にドレスとのマッチングを図った. コラボレイションによるアイマスクを発売するほど、最近はもっぱらモスキーノがお気に入りの様子のディータ. メゾンへのリスペクトが感じられる着こなしで、会場の観客を魅了した.