AHKAHのホワイトデー♡ジュエリー.

ヤマモトヨウジ (山本耀司)が、男性の服を女性が着るというコンセプトのもと、1972年にスタートしたY's(ワイズ). そんなワイズの、数あるアーカイブの中から作品をセレクトした伊勢丹限定コレクションが、40型以上発表されることになった. 時代に流されることのない、独立した価値観を持つ女性の服として打ち出されてきたコレクションは、いつ見ても斬新そのもの. ブランドのシグネチャーとも言えるそのスタイルを、今回はさらに現代的なアプローチで再解釈し、「今」に進化させた. マニッシュな中にも女性らしいフォルムを残し、ソフトな生地で描き出される限定コレクションはどこか懐かしさを感じさせつつも永遠の価値を見せてくれる. ワイズでしか実現できない「タイムレスを着る」をいう喜びを、ぜひ味わってほしい. AHKAHから、ホワイトデー限定のジュエリーが登場した. ハートに矢が刺さった鍵モチーフのネックレスには、表面に"OPENME"=「私の心の鍵を開いて」、裏面には、"LOCK YOU"=「あなたの心を離さない」というメッセージが刻まれている. 恋する気持ちがストレートに表現された、ホワイトデーにぴったりのアイテムは、イエローゴールドとシルバーのコンビネーションで、どんなスタイルにも合わせやすいのも嬉しい. H&Mは、 11月17日(現地時間)より(日本は11月19日発売)、全世界約300店舗とオンラインにてヴェルサーチとのコラボレイションによるコレクション「VERSACE for H&M」を発売する. 発売に先駆け、コレクションの全ルックが公開された. 「VERSACE for H&M」は、伝説的なブランドの遺産を活かし、鮮やかな色使いや大胆なプリントを特徴としたアイコニックなドレスを中心に展開する. また、 H&Mのデザイナーコラボレイションとしては初めてのホームテキスタイルを展開し、強い影響力を持つVERSACEのデザインを活かしたホームアイテムも登場する. ドナテラ・ヴェルサーチはコラボレイションについて、「H&Mのためのコレクションには、ヴェルサーチのエッセンスが詰まっています. 今回のコラボレイションにあたり、私たちは最近のコレクションのみならず、過去のコレクションも振り返り、色鮮やかなプリントやグリーク・キー模様、大胆なカッティングなど、VERSACEのアイコニックなデザインを復活させました. H&Mの幅広いファンがコレクションのアイテムをどんなふうに着こなしてくれるのか、それを見るのが待ちきれません」とコメントした.