公開延期及び中止情報

我々映画ファンにとっては少々残念ではありますが、3月19日公開予定の『ザ・ライト~エクソシストの真実~』と3月26日公開予定の『唐山大地震』が東日本大震災の被災者の方への配慮のため公開延期となりました. ちなみに新たな公開日は未定とのこと. また冒頭に津波のシーンがある 『ヒア アフター』 も3月14日、つまり今日をもって上映終了となるそうです. 楽しみにされていた方も多いと思いますし、私自身も公開延期となった2作品は凄く見たかった映画なので本当に残念ではありますが、ただ『唐山大地震』に関しては当初公開そのものが中止になるという懸念もありましたから、新しい公開日が未定とはいえ、いつか上映されることはありがたいことです. 今後どのような新作映画が公開延期になるか、公開延期となった場合はいつ頃公開になるのかも含めて情報が入りましたら、またこちらでお知らせしたいと思います. なお我が「こねたみっくす」も明日以降をメドにそろそろ通常営業に戻ろうと思います. ただ私も当分の間は被災者の方に配慮した文章作りを意識していこうと思いますので、少々ネタに面白みがなくなったというご批判を賜ってしまうかも知れません. 出来る限り「小ネタ」「娘ネタ」「古ネタ」をひねり出していく所存ですので、そこらへんはどうぞご容赦くださいまし. ※ 新たな公開延期情報 を更新しました. 深夜らじお@の映画館 は今週末あたりから映画館通いも再開したいと思います. ※お知らせとお願い ■ 【元町映画館】 に行こう. PC用MMORPGトリックスター』の6周年を記念した公式ビジュアルブック(アスキー・メディアワークス刊)が、Web限定販売で8月19日に発売される. 現在、電撃オンラインでは発売に向けて本書を制作している真っ最中だが、この記事では本書に掲載される公式イラストの一部を紹介しよう. 本書には、2011年夏に実装予定の新NPCを含むキャラクターやペット、キービジュアルなど合計400点以上のイラストを掲載する予定. その中には、韓国版の公式イラストも大量に掲載されているので、『トリックスター』ファンは必見だ. 6年ぶんの日本版(画像左)&韓国版(画像右)イラストを両方楽しめるお得な1冊! ゲームに登場するNPCのイラストだけで200点以上を収録. 各NPCの年齢、体重、身長、血液型などの個人データも掲載している. 大人気のペットキャラクターも大量に掲載! 本書の購入特典として、 先日紹介した キュートなオリジナルペットがもらえるシリアルナンバーを封入している. 電撃のオフィシャル通販サイト・ 電撃屋 と Amazon.co.jp で予約を受け付けているので、ぜひチェックしてほしい.