TOGAの新ライン、伊勢丹新宿店でお披露

トーガ(TOGA)のフルラインを扱うスペシャルイベントが、6月2日(水)から6月8日(火)まで、伊勢丹新宿店で開催される. イベントで展開されるのは、本コレクションの「トーガ」、より多くの人に提供することをコンセプトとした「トーガプルラ」、アンダーウェアシリーズ「トーガ エラスティック」、そして東京では初めてのお披露目となる「オッズ&エンズ」だ. 「オッズ&エンズ」は、"端から端まで"、"半端物やガラクタ"という意味を持つ. 既存の大量生産物にトーガのデザインを加えて新しいものを作り出すというコンセプトのもと、古着のリメイクやアーティストとのコラボレーションアイテムを展開する. また、本イベントにて1万円以上購入すると、ノベルティとしてオリジナルバッグ(*数量限定)がプレゼントされる. ジェリー・ホールは、新しい自伝の出版記念パーティーを開き、ティム・ライスやニッキー・チャップマンなど多くの友人が招待された. 本は、元夫である伝説的ロックスターからの許可を得たものだという. 「ミックが今日電話をくれて、とても気に入ったと言ってくれたわ」とホールは語る. 「それを聞いて,とても嬉しかった. 私はとても誇りに思っているの. カタルシスのようだわ. 書くのが難しかったことは、なにもないの」. 16歳でモデルのキャリアを始めたホールは、今でも仕事の依頼が、多数あるという. 「モデルをするようによく頼まれるし、たくさんお金ももらえるの. それは助かるわ. でも、さすがに娘たちがモデルをしているのを見ると、自分は少し歳をとりすぎているかもって思うこともあるわ」. そして、彼女は、今でも美しい理由について次のように述べている. 「ヨガよ. 毎日とても正確なレジメをこなしているの. とても穏やかにね. それに、今私が着ているアントニー・プライスのドレスのように良いドレスは、見た目をよく見せてくれるわ」. By Ella Alexander.