今週は『BASARA クロニクルヒーロー

カプコンは、7月21日に発売したPSP戦国BASARA クロニクルヒーローズ』の新たな暗号を公開した. 今回の暗号は"いきるあかし"と"ながいつきあい". "いきるあかし"を入力すると、『戦国BASARA バトルヒーローズ』のクロニクルステージが全開放される. "ながいつきあい"は、『戦国BASARA3』のクロニクルステージが全開放される暗号だ. "暗号"は、モード選択画面の"各種設定"で、"ロード/セーブ/暗号"の一番下に入力しよう. 【いきるあかし】は、『戦国BASARA バトルヒーローズ』のクロニクルステージが全開放される. 『戦国BASARA3』のクロニクルステージがすべて解放される【ながいつきあい】. あの名場面が、再びよみがえる. ガマニアデジタルエンターテインメントは、PC用MMORPG『DIVINA(ディビーナ)』のイベントとして、TVアニメ『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』とのコラボレーショングッズ配布を2月11日~12日に実施する. このイベントは『DIVINA』の女神キャラクター、クラリス&クラリアがバレンタイン限定コラボグッズを、東京都内の秋葉原・池袋・中野で配布するもの. 中には『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』のコラボグッズと、『DIVINA』のゲーム内アイテムがあたるおみくじが入っている. ちなみに、当日クラリス&クラリアにふんして限定グッズを配布するのは、先日の非公開オーディションで50名から選ばれた4名だ. オーディションの様子やその他のオーディション参加者をチェックしたい人は、 コチラ と コチラ の記事をチェック! 配布場所とおおよその配布時間. ただし当日、足を運ぶ際には必ず特設サイトを事前に確認してほしい. カプコンは、7月21日に発売するPSP戦国BASARA クロニクルヒーローズ』のプロモーション映像を公開した. 本作は、2009年に発売されたPSP戦国BASARA バトルヒーローズ』の流れをくむACTで、戦国HEROたちによる2on2のチームバトルを楽しめる. 『戦国BASARA』シリーズの名場面が散りばめられており、シリーズの魅力を手軽に追体験できるのも特徴だ. 新しい武将や、新たなゲームモード、新しいバトルシステムが追加される他、『戦国BASARA バトルヒーローズ』のセーブデータを引き継ぐことができる. 今回公開された映像では、本作に収録されている英雄たちの熱いドラマの一部を紹介している. シリーズ全6作品の名場面を多数盛り込んだ、本作の魅力を確認しよう. 横浜アリーナで開催された"テイルズ オブ